射精したくないっ…!「射精したら終わり!~TS雌ペット化の呪い~」

あむぁいおかし製作所の「射精したら終わり!~TS雌ペット化の呪い~」は、作画「射精病おにいちゃん」シリーズの蜜姫モカさん、原作「淫乱狐娘の神隠し」「TSギャル化でセックスビーチ!」のHNZMによるTSF漫画。本編モノクロ32ページ。 DLsiteでは5点満点中4.59点という好評価を獲得し、2023年04月15日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「射精したくないっ…、射精したくないのにっ!」。サキュバスを討つべく根城に乗り込んだ少年勇者。しかし挨拶代わりに掛けられたのは『射精するたび女の子になる呪い』だった!
必死に耐えようとする勇者だったが、圧倒的な力の差とパイズリを前に絶頂してしまう。 爆乳よわよわ女の子にされてしまった勇者、もといTS娘。 しかも、サキュバスの責めはそれだけでは終わらず…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

射精したら終わり!~TS雌ペット化の呪い~
・作者: あむぁいおかし製作所
・レーベル: あむぁいおかし製作所
・価格: 770円
・発売日: 2023年04月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ネカマの恐喝犯が巨乳のもふもふケモ耳娘にTSさせられ犯される漫画

あむぁいおかし製作所の「報いはTS神罰!不良少年たちの末路」は、ネットで女子大生のふりをして呼びだした男から金を巻き上げていた不良少年三人組が神社の神様に女体化されて恐喝被害者たちに犯されるフルカラー漫画。 仲間たちが女子大生の姿にされてオタクに犯されたり、ロリっ子にされておじさんにお持ち帰りされたりする一方、声変わり前で電話の声を演じていたチビヤンキーのカツヤくんは、ケモ耳・尻尾が生えて手足までもふもふの獣人娘(巨乳)に女体化させられ、ケモナーの変態じいさんの肉奴隷にされて孕まされてしまうぞ。

キーワード: あむぁいおかし製作所, HNZM, 蜜姫モカ, 戦士, 淫魔, 性転換, ファンタジー, 恥辱

2023年04月15日 13時19分