アジア×スラム×褐色美娼女=背徳セックスを描いたエロ漫画

排煙機関の「アジアの貧民窟で放尿盗撮してたらツルツルおま○こ買えた話」は、アジア×スラム×褐色美娼女=背徳セックスを描いたエロ漫画。あの日見た亜細亜の夢を追いかける買春冒険記。母親の目の前で公然と行われる中出し買春セックス! 脳がバグって焼ききれそうになるような背徳の性交がはじまる! 全54p(本編51p 表紙、奥付け等3p)。
DLsiteでは5点満点中4.88点という好評価を獲得し、2023年04月15日のマンガ・CG部門日間3位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アジアのとある途上国の貧民窟。巨大な湖と水上集落で知られている国だが、政変後の惨禍のおかげで一部の地方では、今もってなお下水道すらまともに整備されていない。その場所では住民たちは湖のほとりで静かに大小の便を垂れ流し続けている。
僕は思った。そこに行けばオシッコ動画取り放題じゃないか。なあに旅の恥はかき捨て、盗撮バレても大丈夫。どうせ警察などまともに機能していない国だ!
行くしかない…。コレは逝くしかない。かくして僕は飛び立ったのだ。順調に撮影を続けていると現地住民にバレてしまった。誤魔化そう。いざとなれば逃げればいいさ。そう思っていた。その褐色の美娼女から売春を持ち掛けられるまでは…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アジアの貧民窟で放尿盗撮してたらツルツルおま○こ買えた話
・作者: 排煙機関
・レーベル: 排煙機関
・価格: 880円
・発売日: 2023年04月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

小○性愛者がアジアの物売りの少女とエッチするエロ漫画

排煙機関の「アジアの物売りにイタズラしたらセ○クスまでシちゃった話」は、アジアの物売りの少女とエッチするエロ漫画。彼女たちは観光客と見るや自ら近寄り、話しかける。小○性愛者は少女に金を握らせぷっくり乳首やツルマン、はては放尿まで写真に撮りまくり、そしてついには少女に抱き着きその肉弾頭を無毛の恥丘へとこすりつける! 全55p (本編52p 表紙、奥付け等3p)。

キーワード: 排煙機関, 沼田しずむ, 断面図, 玩具, ロリ, 売春, 中出し

2023年04月15日 13時13分