欲求不満の人妻水泳インストラクターと危険日種付けトレーニング

ほろ酔いで子宮が疼いてメス汁溢れるマンコに種付けプレス! ぽるちーにの「爆乳持て余す欲求不満の人妻水泳インストラクターと危険日種付けトレーニング」は、極上のカラダを持つ爆乳人妻インストラクターと一線を超え、お互いを貪り合うように濃厚で激しいセックスに溺れるCG集。本編447ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

競泳水着に食い込む肉厚な尻とはみ出て歪む爆乳をしゃぶりつくし、メス汁が溢れ出る火照った発情人妻マンコに絶倫ペニスを奥まで突き入れて、壊れるくらいに激しく腰を打ちつけ大量の濃厚ザーメンを子宮にたっぷりと中出しする…!
女盛りの年齢なのに、夫とセックスレスで溢れる性欲を抑え込んでいたが、フィットネスクラブの会員である主人公の絶倫デカマラでタガが外れ、次第に激しい肉欲の日々に溺れていく…。
快楽を貪るために妊娠確定の中出しセックスに興じ、メス汁とヨダレを撒き散らし、子宮にたっぷり流し込まれたザーメンを溢れさせながら狂いイク!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

爆乳持て余す欲求不満の人妻水泳インストラクターと危険日種付けトレーニング
・作者: ぽるちーに
・レーベル: ぽるちーに
・価格: 990円
・発売日: 2023年04月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

真面目で清楚な退魔師三姉妹が絶倫おじさんの虜になるCG集

ぽるちーにの「退魔師三姉妹が絶倫おじさんにチン負けしてヌキたがり孕みたがりのメスになるまで」は、ドスケベ退魔師三姉妹が絶倫おじさんの虜になるCG集。真面目で清楚で穢れのない美しい退魔師三姉妹。その反面、抑圧された日々の中で性に対する興味は膨らむ一方…。ましてや扇情的な装束が仕事着ゆえに股間を濡らすこともしばしば…。

キーワード: ぽるちーに, 人妻, スクール水着, NTR, 中出し, 孕ませ

2023年04月15日 13時06分