各地に点在するヒロインたちを襲い、打ち負かし、さらうRPG

三つ雨の「ゴブリン誘拐軍団VS女冒険者たち」は、ゴブリンたちを操作して各地に点在するヒロインたちを襲い、打ち負かし、さらうRPG。彼らは一匹一匹は貧弱な魔物だが、数と悪知恵の力がある。彼らをうまく操作してその欲望を満たしてあげよう! ヒロインの数は14名。基本CG数20枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゴブリンの巣穴に挑む駆け出し冒険者、小さな村の用心棒をしている剣士、みなから慕われ、守られている心優しき僧侶、尊き立場の王女と、それを守護する女騎士…。
マップ探索メインでレベル上げはない。ゴブリンたち自身は強くなることはないが、ヒロイン達と戦い彼女たちから道具を奪うことで戦略の幅を広げることができる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゴブリン誘拐軍団VS女冒険者たち
・作者: 三つ雨
・レーベル: 三つ雨
・価格: 1100円
・発売日: 2023年04月14日 0時

●関連記事

人妻たちの弱みに付け込むRPG「三人の人妻と寝取り好きの勇者」

三つ雨の「三人の人妻と寝取り好きの勇者」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!3/17 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、人妻寝取られRPG。主人公は戦いに向かう際、人妻たちから一人選んでパートナーとすることができる。 アイテムや一緒に戦うことで親密度を上げてイベントを開放していこう! 基本CG18枚。

キーワード: 三つ雨, 戦士, ファンタジー, 青姦, 乱交, レイプ

2023年04月15日 13時01分