男の娘かなめ&さくやの20人以上エンドレスコスプレSEX第2弾!

おちんコスLABOの「かなめ&さくや3時間超20人以上エンドレスコスプレ大廻転【2/3】」は、男の娘レイヤーさくやちゃんとかなめちゃんのコスプレ大乱交動画のパート2。3時間以上ほぼノンストップで、20人以上の素人参加者たちがかわるがわる、時には集団で2人を犯し続ける。超濃厚手加減なしエロエロな内容に大満足間違いなし! 46分。

最初は様子見してた参加男性たちも、エロ可愛く乱れる2人の姿を見て発情勃起してどんどん積極的になっていく。通常なら休憩を挟むぐらい、ハードセックスが続いていたのだが、この2人は選ばれしアナルの持ち主でありアナルセックスの申し子。
おち●ぽセックス大好きで犯されイキまくっても底なし。むしろこれぐらいだと、カラダが開いてさらにイキやすくなっているのか、淫らな表情になって、すぐに腰を突き出してくる始末。
セックスで盛り上がった覆面男性がかなめちゃんに唾液を飲ませたり、正常位で突かれまくったかなめちゃんが失禁したり、ハメられてるかなめちゃんの首をさくやちゃんが嬉しそうに絞めたり…。

かなめ&さくや3時間超20人以上エンドレスコスプレ大廻転【2/3】
おちんコスLABO
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年04月14日

●関連記事

帰って来たヘンタイ女装子がスケスケ花嫁マシュコスで丸見えSEX

おちんコスLABOの「デカ尻に成長して帰って来たヘンタイ女装 スケスケ花嫁マ●ュコス丸見えアングルSEX」は、初期のおちんコスから登場している普段は男子生活をしている完全に女装男子のFGOマシュコスプレAV。身体がメス化…特に尻! エロマンガで描かれているように、ちんぽの虜になって種付けされるとメス化するのかもしれない…。 38分。

キーワード: おちんコスLABO, アナル, 男の娘, 着衣, 獣耳, 乱交

2023年04月16日 13時20分