異物をやみこさんのま○こに挿入するド変態オナニー&クスコ動画

焼きまくりユッケ団の4作目「やみこ様と競泳水着!彼シャツ!でド変態オナニーとらぶらぶエッチをキメちゃいました!!!!!やみこ様の身体とま○こと子宮口を使ってたっぷり遊んじゃいました編」は、大人気同人モデルやみこさんの異物挿入オナニー動画。ハチミツ、チョコソース、クスコゼリー、シュークリーム、パスタ、プリンのほか、飲尿&放尿プレイも収録!動画約60分+写真300枚程度。

引き締まった身体にハチミツを掛けてぐちゅぐちゅオナニー! 競泳水着が濡れて着て身体に張り付き、そのまま競泳水着の中にハチミツを垂らしてま○こに擦りつけるようにぐちゅぐちゅと音を立ててたっぷりかき混ぜる。
その後はチョコソースで全裸オナニー。おっぱいにチョコソースをかけて塗り込むように乳首をいじっていく。乳首をクリクリするとチョコソースがテカテカ光ってめちゃシコ!
クスコを使って長いゼリーを入れて排出させるプレイをした時に、子宮口が見える。やみこさんの子宮口は超レア! パスタを使って再度オナニー。プリンを使ってディルドで子宮口まで、めちゃくちゃ喘ぎながらガン掘り!

やみこ様と競泳水着!彼シャツ!でド変態オナニーとらぶらぶエッチをキメちゃいました!!!!!やみこ様の身体とま○こと子宮口を使ってたっぷり遊んじゃいました編
焼きまくりユッケ団
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年04月12日

●関連記事

整えられたナチュラル陰毛!モードレッドやみこ女王様を徹底汚辱

焼きまくりユッケ団の「モー○レッドの女王様⇒肉○器墜ち 淫紋つけてオ○ホにしたったwww(後編)マ○コ徹底汚染編」は、Fateシリーズよりモードレッドのコスプレ孕ませ調教動画の後編。前編(やみこ嬢S責め)、後編(やみこ嬢M受け)の構成。きちんと整えられたナチュラル陰毛のやみこさん扮する淫紋女王様に、中出し放題の調教を施すのだ! 動画約40分+写真160枚程度。

キーワード: 焼きまくりユッケ団, オナニー, フェチ, 年下, スクール水着, 玩具

2023年04月14日 13時40分