地味系彼女に愛されて堕とされて搾られるマゾ犬調教エロ漫画

たのしいすいぞくかんの「僕は彼女の犬になる〜地味系彼女に愛されて堕とされて搾られる〜」は、地味系彼女に愛されて堕とされて搾られる女性上位逆転なしマゾ犬調教エロ漫画。年上の社会人、見た目は地味だけどよく見たら美人。だから付き合ってあげた。しかし、地味だと思って見下していた年上彼女には裏の顔があった!本文36P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

自分優位に遊ぶならこのくらいの女が丁度いい。でも、人は見かけによらない。本当の彼女の顔を知った時、化けの皮も思惑も全て見透かされて、彼女の全てを求めるマゾに調教される。焦らされて挿入したくて仕方ないのに、素股で無様にイカされて…。屈辱的で堪らないのに、また彼女を求めてしまった。まんまと罠にはまった僕は、彼女に忠犬になるよう命じられる。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

僕は彼女の犬になる〜地味系彼女に愛されて堕とされて搾られる〜
・作者: たのしいすいぞくかん
・レーベル: たのしいすいぞくかん
・価格: 660円
・発売日: 2023年04月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

高チン長の女装彼氏にロリ系彼女がアナル調教するエロ漫画

大好きな女装彼氏をペニバン逆アナルでハメまくる! たのしいすいぞくかんの「女装彼氏のデカチンが挿入らないので逆に挿れる話」は、高身長高チン長の女装彼氏にロリ系彼女がラブラブ無様アナル調教するエロ漫画。 シチュエーションは、綺麗で冷静で大人な年上女装彼氏が、調教の果てに段々無様なアヘ顔に…。本番なし逆アナルのみ。 44ページ。

キーワード: たのしいすいぞくかん, 海野りょう, 逆転無し, 拘束, イチャラブ, 中出し, フェラチオ

2023年04月09日 13時15分