3Dステルスアクション「全裸徘徊女子大生 はずかしーなちゃん (18)」

かわいそうなのは抜けるの「全裸徘徊女子大生 はずかしーなちゃん (18)」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!04/30 23:59までのあいだ、通常価格2420円が1936円へと値引きされる。 本作は、見つかったら(社会的)死の3Dステルスアクションゲーム。主人公は全裸露出徘徊女子大生!物陰に隠れ四つん這いになりゴミ箱やマンホールに隠れダンボール箱で移動しドローンを上空に打ち上げ周囲を索敵せよ! 制作・イラスト:ヌケル、声優:佐久間のの
DLsiteのランキングでは2023年04月07日の総合日間1位、2023年04月07日の総合週間19位、2023年04月07日のゲーム・動画部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

朝起きたらそこには、都会のど真ん中で全裸で横たわる女子大生の姿があった…。
新歓コンパの翌日、路上で全裸で目覚めた新大学生1年生、羽塚椎名(はづかしいな)18歳。スマホも財布も紛失し、頼れるのは文字通り自分の身体のみ…。
人目に付くところで見つかれば晒し者、人目に付かないところで見つかれば慰み者…。警察に見つかれば最後、現行犯逮捕からの実名報道のコンボで人生がメチャクチャに!?
椎名ちゃんの人生をかけた3Dステルスアクションゲームがはじまってしまった…!

白昼の住宅街を全裸で徘徊する不審者。本作では5つのロケーションで椎名ちゃんが全裸露出徘徊を強いられるぞ!
夕暮れの大通りで物陰に隠れて人目をやりすごす公然わいせつ現行犯。街中を徘徊する人々の視界に入ると気づかれてしまい、叫ばれて警察を呼ばれたり写真を撮られて拡散されたり碌なことにならないぞ!
街で人と出くわしてしまう露出狂。こんな状況でも使えるステルスアクションはある! ロッカーやゴミ箱、マンホールに隠れて人目を掻い潜ろう!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

全裸徘徊女子大生 はずかしーなちゃん (18)
・作者: かわいそうなのは抜ける
・声優:
・レーベル: かわいそうなのは抜ける
価格: 2420円 → 1936円 (04/30 23:59まで)
・発売日: 2023年04月07日 0時

●関連記事

これぞ王道!魔法少女敗北エロ同人RPG「魔法少女マジカルハート」

かわいそうなのは抜けるの「魔法少女マジカルハート」は、王道魔法少女敗北エロ同人RPG。魔法少女 vs Hな怪人! 魔法少女が戦う!負ける!ひどい目に遭う! DLsiteでは5点満点中4.69点という好評価を獲得し、2022年11月03日の総合日間4位、2022年11月03日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

キーワード: かわいそうなのは抜ける, ヌケル, 佐久間のの, 女主人公, 3DCG, 青姦, 露出, 恥辱

2023年04月07日 13時55分