こんなの知らない!! ヤダ!! もうイキたくないッ!! 「妖魔摩天楼2」

はめんずの「妖魔摩天楼2」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!04/21 23:59までのあいだ、通常価格660円が528円へと値引きされる。 本作は、忍びの子が極太触手に蹂躙されるエロ漫画。異種族から輪姦・凌辱された後に待ち受けていたのは、「魔界の怪物(モンスター)」と呼ばれる触手の化け物。ぎゅうぎゅうと身体に絡みつき性器を責め立てる怪物に、成すすべなくイカされまくる忍びの子は果たして耐えうることができるのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新米忍びが数々の凌辱を受け気絶をしている間に運び出された先は、神谷の研究所(ラボ)。そこで待ち受けていたものは、「魔界の怪物(モンスター)」と呼ばれる触手の集合体であった!
サンプルデータを取るため彼女を実験の被験者にしようと、怪物を解き放つ神谷。異形の化け物を前に強気の姿勢を崩さない彼女だったが、切っても切っても生えてくる驚異的な再生能力に太刀打ちできなくなり、ついには怪物の餌食に…。
いやらしく身体に絡みつく無数の触手に執拗に性器を責め立てられ、何度も何度も奥を突かれ…、気持ち悪いだけのはずの触手にイカされてしまい、気づけば極太触手が穴という穴を蹂躙しはじめる…!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖魔摩天楼2
・作者: はめんず
・レーベル: はめんず
価格: 660円 → 528円 (04/21 23:59まで)
・発売日: 2023年04月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

極悪AV撮影部の凌辱&撮影!「××高校AV撮影部-生徒会長編-」

はめんずの「【3/16まで!オンライン視聴限定版】××高校AV撮影部-生徒会長編-」は、極悪AV撮影部による生徒会長凌辱&撮影カラーマンガ。 「いやあ!抜いて膣内は嫌ぁ」「お願い許して…あなた達の部のことは誰にも言わないから!」。とある高校、"映像研究会"の部室に響く悲痛な声…。 36P。著:ぱららん

キーワード: はめんず, SAKULA, 断面図, ロリ, くノ一, ロマンス, 中出し

2023年04月08日 13時19分