狐の巫女さんが人体改造と精神的凌辱の末に快楽の渦中へ堕ちていく

かためるふぁくとりぃの「斜陽の葵威 -穢れ堕つ日輪-」は、狐の巫女さんが徹底的な人体改造と精神的凌辱の末に、仄暗い快楽の渦中へ堕ちていくCG集。徹底的な凌辱と人体改造、狐の巫女が堕ちていく! 基本CG14枚+立ち絵2枚、本編125枚、文章なしver 125枚の計250枚を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

怪物たちが群がる中心に、稲荷の化身である葵威(あおい)は一人の少女の姿を見止める。急いで周囲の怪異を焼き払い、少女の下へと駆け寄る狐の巫女。
抱き起こしたその少女が目を開く。次の瞬間、安堵した葵威の意識が、突如として刈り取られる。暗転していく葵威の視界。そこに最後に映ったのは、醜悪な笑みを浮かべる少女の姿だった。
目を覚ました葵威を待っていたのは、身も毛もよだつような人体改造。大きく膨らむ胸、ぽっかりと口を開けたアナル、股座に屹立するチンポ、全身に染み込んでいく怪異のザーメン。
改造され尽くした巫女を満足げに見下ろす怪異の端末。助けたはずの少女は、葵威にある提案を行う…。襲い来る性への衝動に抗いながら、葵威は虚飾の日常へと戻っていく。
堕ち切った肉体を携えながら、巫女はその心までを守り切ることができるのか…?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

斜陽の葵威 -穢れ堕つ日輪-
・作者: かためるふぁくとりぃ
・レーベル: かためるふぁくとりぃ
・価格: 880円
・発売日: 2023年04月07日 0時
・スマホ対応

●関連記事

10人の被害者たちが人ならざるモノへと作り替えられていくCG集

かためるふぁくとりぃの「ASFR事件調査記録 ~モノへと成り果てる犠牲者たち~」は、10人の被害者たちが人ならざるモノへと作り替えられていく状態変化CG集。 石化、オナホ化、便器化、黄金化、フィギュア化、ダッチワイフ化、飴化、小便少女化、セクサロイド化、人格排泄のシチュエーションを収録。 基本CG11枚、キャラクター立ち絵CG10枚、本編26枚、文章なしver22枚、捜査書風SS差分20枚の計68枚。

キーワード: かためるふぁくとりぃ, 巫女, 背徳, 触手, 悪堕ち, ふたなり

2023年04月07日 13時07分