手袋コキファミリー見参!暗殺者「いばら姫」の絶妙な手コキテクニック

コスティック+の「手袋コキ❌ファミリー 暗殺者の絶妙な手コキテク」は、 「SPY×FAMILY」ヨル・フォージャーのコスプレ手コキ動画。整った容姿の持ち主でスタイルも良好なヨル・フォージャーは、暗殺者の顔を持つ美女。色気たっぷりの彼女の夜のテクニックは相当なものだ。 動画10分。

ヨル・フォージャーのエロさに惚れてしまったサークル主。とにかく、衣装がえっちすぎる! ということで、レイヤーさんに黒手袋をつけてもらっての手コキをお願いした。
黒の手袋に白い精子が映え、期待が大いに高まる。レイヤーさんのていねいかつ大胆な手コキが大量の射精を誘発する!

手袋コキ❌ファミリー 暗殺者の絶妙な手コキテク
コスティック+
・価格: 1,400円
・発売日: 2023年04月05日

●関連記事

牛乳ぼっちちゃんがおっぱいを揺らしながらの手コキしてくれた!

コスティック+の「牛乳ぼっ○ちゃんおっぱい揺らしながらの手コキ 牛柄ビキニでひとりぼっち卒業?!」は、「ぼっち・ざ・ろっく!」後藤ひとり(ぼっちちゃん)の手コキ動画。ギターを愛する孤独な少女は、巨乳であるという設定で、原作ではありえない牛柄ビキニで手コキ! エロ妄想が大爆発する一作だ。動画約10分。

キーワード: コスティック+, フェチ, 手コキ, お姉さん, 美少女

2023年04月07日 13時30分