お隣の地味目の巨乳JKとイチャラブエッチしまくるCG集第2弾

ひな丸中将の「シコい田舎JKを家庭教師が孕むまで生ハメSEXしちゃいました2」は、 就職に失敗して実家に戻って家庭教師をすることになった青年が隣に住む幼馴染みの黒髪巨乳JKに迫られてイチャラブ中出しエッチしまくるCG集の続編。おとなしく地味目だがエッチなことに興味津々だったJKが、今作ではますますエッチに。発情しておちんちんをおねだりしてきたり、海岸でマイクロビキニで青姦したりしてしまうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シコい田舎JKを家庭教師が孕むまで生ハメSEXしちゃいました2
・作者: ひな丸中将
・レーベル: ひな丸中将
・価格: 880円
・発売日: 2023年04月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

地味だけど巨乳で可愛い田舎J〇を家庭教師が孕むまで生ハメ!

ひな丸中将の「シコい田舎J〇を家庭教師が孕むまで生ハメSEXしちゃいました」は、「地味だけど巨乳で可愛い女の子と えっちな教育指導をしたい…!」という願望を叶えるCG集。地味だけど、えっちに興味深々でドエロになっていく過程を楽しむことができる。 本編123枚、文字なし差分90枚の合計213枚。

キーワード: ひな丸中将, おっぱい, 顔射, 中出し, 孕ませ, フェラチオ

2023年04月05日 22時27分