バトルの代わりにエッチないたずらをしちゃうRPG「街中サイキック」

世界樹のめばえ。の「街中サイキック」は、催眠などの機能を持った不思議なスマホを手に入れた男が街の人々にエッチないたずらをしまくるRPG。移動画面で見つけた人間に背後からアプリの光を当てることで催眠が発動し、いたずらが可能に。背後に回るために工夫が必要なパズル要素も盛り込まれている。バトル画面を利用したいたずらモードでは、命令したり犯したり触手などを召喚して犯させたりしてイかせると、支配率が上がってより多くのいたずらが可能となるぞ。女体化させて犯せる男キャラを含め総勢22人の人々にいたずらが可能だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街中サイキック
・作者: 世界樹のめばえ。
・レーベル: 世界樹のめばえ。
・価格: 990円
・発売日: 2023年04月03日 16時

●関連記事

おねショタ逆レイプアドベンチャー「チジョ☆マテ 痴女の摩天楼」

世界樹のめばえ。の「チジョ☆マテ 痴女の摩天楼」は、逆転無しのおねショタ逆レイプアドベンチャー。ソラちゃんが迷い込んだのは、巨大な摩天楼…。こんな建物、あったっけ…? 帰り道、ソラちゃんとふたりで迷い込んだのはギラギラと輝く天高いビル。次々と襲い来る女体様に負けず、大好きなお友達を救い出せ!

キーワード: 世界樹のめばえ。, ミドリコ, 倉塚りこ, 着衣, 絶頂, 性転換, おしっこ, 中出し

2023年04月04日 22時00分