ショタ主人公と超乳淫魔たちが旅するマニアックなRPG「淫魔×ヴィレッジ:」

楼月神楽の「淫魔×ヴィレッジ」は、ショタ主人公が超乳のサキュバスたちと共に冒険するRPGだ。サキュバスの村で育てられた主人公が外の世界を見に行きたいと思うようになったことから始まる物語は、やがて神の手先を相手にした戦いへ…というと壮大な感じだが、抱えきれないほどの超乳をひっさげた敵味方が所狭しと並ぶバトルシーンや、塔のように巨大な女体がそびえ立つフィールドを「太ももの神兵」「陰毛の神兵」などと名乗る敵を倒しながら登っていく展開など、およそ他人に見せられないエロシーンだらけの本作。イベントのエッチシーンは放尿やスカトロ(スキップ可)など、さらにマニアックな展開が多めとなっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

淫魔×ヴィレッジ
・作者: 楼月神楽
・レーベル: 楼月神楽
・価格: 1540円
・発売日: 2023年04月03日 16時

●関連記事

ホラーチックなサキュバスの館をサキュバスに襲われながら脱出!

楼月神楽の「淫魔の館と呪われたエリオ」は、ホラーチックなサキュバスの館をサキュバスに襲われながら脱出するRPG。 部屋の中を探索してアイテムを手に入れてカギのかかった部屋から脱出したり。迷路で追いかけてくるサキュバスから逃げたり…ちょっとした謎解きを解いて館からの脱出を図るゲーム。

キーワード: 楼月神楽, くろみの神楽, フェチ, お尻, 淫魔, 男性受け, おしっこ

2023年04月04日 21時48分