新妻が夫との間に子供を授かるべくエッチとお仕事に精を出すRPG

crotchの「新婚性活サバイバルRPG~桃音の秘めはじめ~」は、新妻である小野寺桃音が夫との間に子供を授かるべくエッチとお仕事に精を出すRPG。新妻である小野寺桃音は新たな生活に夢を膨らませていた…。多くの手続きを済ませ、残るは夫である卓也との間に愛の結晶を授かるのみ…。しかし…そんな二人を引き裂くかのように、夫である卓也へ会社からの辞令が下る…! 基本HCG49枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

休日には必ず戻ってくるとの約束を交わし、快く夫を送り出す事になる…。愛する夫と離れ、強いられる単身での生活…。想像していたものとは違う現実に戸惑いながらも、夫との愛を育む決意をする桃音…。そんな新妻に降りかかる困難の数々…。
はたして桃音は夫との間に子宝を授かることができるのか…。秘密の妊娠活動が今日から始まる! 桃音は毎日が秘めはじめ!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

新婚性活サバイバルRPG~桃音の秘めはじめ~
・作者: crotch
・レーベル: crotch
・価格: 1650円
・発売日: 2023年04月01日 0時

●関連記事

淫魔三姉妹が魔力を取り戻すために聖女として奉仕活動を頑張るRPG

crotchの「淫魔奉仕サバイバルRPG~聖女はつらいよ~」は、淫魔三姉妹が魔力を取り戻すために聖女として奉仕活動を頑張るRPG。性女から聖女へと姿を変えた淫魔たちは、はたして魔力を取り戻すことができるのか…。基本HCG57枚。
DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2022年03月26日の総合日間8位にランクインしている人気作だ。

キーワード: crotch, , 人妻, 青姦, イチャラブ, おしっこ

2023年04月01日 13時13分