エロ美しすぎる!パイパンりおりおのヴァンパイアえちえちROM

淫乱りおりおファンクラブの「絶対イけるよっ~~~どっぴゅん~~~~~」は、ヴァンパイアちゃんのえちえちコスプレROM。くぱぁやアナルなど丸見え写真や動画など鏡越しでオナニーしたりと結構長めの動画となっている。つけ耳八重歯巨乳であなたの性癖をぶっ壊しちゃうゾ!動画34分 / 写真102枚。

りおさんとは、可愛い容姿には似つかわしくない、腋毛や陰毛ボーボーのギャップがトレードマークだったが、本作では珍しくパイパンを披露。
現役バリバリで活躍されているレイヤーさんだけに違和感はない。衣装を身に着けると凛とするのがコスプレイヤー。とてもエロ美しくて、キャラクターの可愛さも感じることのできる逸品だ。

絶対イけるよっ~~~どっぴゅん~~~~~
淫乱りおりおファンクラブ
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年03月30日

●関連記事

めっちゃ可愛い!休憩ナシでイける! 淫乱レイヤーりおで抜きまくり!

淫乱りおりおファンクラブの「休憩ナシでイけるでしょ♪私で抜くまでゆるさないっ!」は、大人気現役レイヤーりおさんお得な3作セット。衣装は、猫耳の競泳水着(レオタード)、水色清楚制服、うさちゃんエロコスの3着!めっちゃエロ可愛い新作を一気に楽しむことができる。 動画87分 / 写真343枚。

キーワード: 淫乱りおりおファンクラブ, パイパン

2023年04月02日 13時50分