噂の美人双子留学生「後輩双子はえっちしたい シャオリン」フィギュア

Insightの 「肉感少女 後輩双子はえっちしたい シャオリン 1/6スケール 塗装済み完成品フィギュア」が、2023/6月末発売予定で予約受付中だ。本作は、肉感少女シリーズより、噂の美人双子留学生「後輩双子はえっちしたい シャオリン」フィギュア。昔、海外で一緒に遊んでいた双子が留学してきてあなたの家にホームステイすることに!
ひとつ屋根の下で暮らすことになり、すっかり大人びた美貌とスタイルになった彼女たち。あなたの部屋に入ると一糸纏わぬ姿の大胆な誘惑ポーズであなたにグイグイ迫る。
恥じらい火照った笑顔の可愛さと艶めかしい美しさが入り混じる容姿に、柔らかな胸の果実、モチモチした大きく成長したお尻とふともも、しなやかにのけ反った引き締まった腰など、若く瑞々しく肉感にあふれた身体を存分に堪能できる逸品。
無防備な姿にシチュエーションの想像が膨らむ双子姉妹。姉「シャオリン」、妹「シューリン」は別売りとなっている。

肉感少女 後輩双子はえっちしたい シャオリン 1/6スケール 塗装済み完成品フィギュア
価格: 15523円
販売開始日: 2023/6月末発売予定
肉感少女シリーズより、噂の美人双子留学生「後輩双子はえっちしたい シャオリン」が新登場。昔、海外で一緒に遊んでいた双子が留学してきてあなたの家にホームステイすることに!ひとつ...
フィギュア

キーワード: フィギュア, 双子, 学園

2023年03月12日 10時33分