少年と巨乳で好奇心旺盛なヒロインが思う存分ヤリまくる夏休み

鋼鉄しゃぼん玉の「大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!04/09 23:59までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。 本作は、ちょっと意地っ張りの少年と、巨乳で好奇心旺盛なヒロインが83ページのボリュームで、思う存分激しくヤリまくる夏休みを描いたエロ漫画。
DLsiteでは5点満点中4.89点という好評価を獲得し、2023年03月31日の総合日間6位、2023年03月31日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母親の出産のため、夏休みに田舎に預けられた主人公・奏太。久々に再会したイトコの詩乃は、奏太を抱きしめて熱烈に歓迎する。辺鄙な田舎暮らしにふてくされる奏太だったが、詩乃に村を案内されるうちに、だんだん打ち解けていく…。
しかし誤って田んぼに落ちたふたりは、体を洗うためにお風呂へ。水に濡れて透ける詩乃のおっぱいに思わず勃起する奏太。その様子を見て、つられて興奮した詩乃は奏太のおちんちんを舐め始めて…!?
生まれて初めて絶頂した奏太だったが、精通前のため精液が出ない。詩乃はその代わりに出たおしっこを浴びてしまうが、そのことに自分でも戸惑うくらいに興奮を感じていた。そして、ふたりの恋とセックスが加熱していく…。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人になる夏 -おぼえたてHにドハマりする田舎おねショタ-
・作者: 鋼鉄しゃぼん玉
・レーベル: 鋼鉄しゃぼん玉
価格: 990円 → 792円 (04/09 23:59まで)
・発売日: 2023年03月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

乙女ゲームの世界にモブ転生したけど令嬢たちがドSすぎる!

乙女ゲームの世界でドS令嬢たちに逆レイプ!鋼鉄しゃぼん玉の「ドM転生!-乙女ゲームの世界にモブ転生したけどライバル令嬢たちがドSすぎる!-」は、逆転なしの異世界転生&男受けハーレムCG集。フルカラー漫画100P+エロCG基本42枚+差分362枚。 M男受け・逆レイプ・ハーレムラブ(?)コメディ、ここに開幕!


キーワード: 鋼鉄しゃぼん玉, 玉ぼん, , 処女, 純愛, ショタ, 中出し

2023年03月31日 13時19分