触手の巣穴からの脱出…!負ければ苗床確定…!「Cage of Tentacles」

えるふ茶園の「Cage of Tentacles ~苗床快楽地獄の触手監獄~」は、魔法使いエルフの少女が触手陵辱の憂き目にあうRPG。魔法使いエルフの少女『ユーリア』が迷い込んだのは『種付け触手モンスター』の巣穴だった…! メインのえっちシーンはLive2Dでぬるぬる動く15種類以上の豊富なアニメーションシーンを搭載。ヒロインが触手にえっちな攻撃を受けていく様子をじっくり観察できる。
DLsiteでは5点満点中4.76点という好評価を獲得し、2023年03月31日の総合日間4位、2023年03月31日の総合週間19位、2023年03月31日のゲーム・動画部門日間4位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

街からの帰り道。荷物を届け終えたユーリアは、自分の家へとつながる森の小道を歩いていた。 ふと、地面がごろごろと音を立てると、突然ユーリアの足元が崩れて、瞬く間に彼女を飲み込んでしまったのだ!
気が付くとそこは身の毛もよだつような触手の巣穴が広がっていた。森の地下はなんと、人を孕ませ数を増やす『種付け触手』に侵食されてしまっていたのだ。
そいつらは人を従順な『苗床』にするために捕らえた人間に徹底した『調教』を行い、快楽に抗えなくさせてしまう恐ろしい魔物。果たしてユーリアは正気を保ったまま、この恐ろしい巣穴から脱出できるのだろうか…!
ユーリアには『淫落度』というパラメータがあり、これが100%になってしまうと、ユーリアは触手たちによって苗床に堕とされてしまう。そうなると毎日が触手との繁殖活動の日々。絶対にそんなことにならないようにしよう…!

状況に応じて変化するヒロインのボイスを搭載! えっちな状態異常になってしまうと、普段とは違う息遣いをしたり苦しそうにもだえる。 触手からえっち攻撃を受けていない状態でも、お耳で存分に楽しむことができる。
さらにえっちシーンでは『心の声』を搭載。いやらしい目にあって喘いでいるヒロインの心の声を好きなタイミングで聞くことができる。
受けたえっち攻撃によってヒロインの状態が変化する『性開発度パラメータ』を搭載。最初はあまり感じなかった攻撃でも、回数を重ねるたびにユーリアをより絶頂へと導きやすくなる。
洞窟内に満ちる催淫ガスと相まって、抵抗しなければ彼女の身体は瞬く間にえっちに仕上がってしまうので注意!

◆声優
ユーリア:若宮とおか、ナレーション:霜月優













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Cage of Tentacles ~苗床快楽地獄の触手監獄~
・作者: えるふ茶園
・声優:
・レーベル: えるふ茶園
・価格: 1430円
・発売日: 2023年03月31日 0時

●関連記事

本格ドットサバイバルアクションゲーム「異形の箱庭Lycoris」

えるふ茶園の「異形の箱庭Lycoris」は、本格ドットサバイバルアクションゲーム。 2013年公開のドットサバイバルゲーム『異形の箱庭』がパワーアップして登場。新規グラフィック・システム・敵キャラ・武器などを収録。さらに生体兵器と少女が戯れるCG集『少女交配記録』を新規描き下ろしで同梱!

キーワード: えるふ茶園, 若宮とおか, 霜月優, , 少女, ロリ, 中出し, ボテ腹

2023年03月31日 13時35分