レッスン中におしっことうんちをもらしてしまう嶺生まや「ランカ・リー」

GOD of Fetishの「超時空シンデレラ おもらしダンスレッスン ダブルパック」は、ロリモデル嶺生まやさんによる「マクロスF」ランカ・リーROMまとめ。映画の代役からスターの階段を駆け上がる超時空シンデレラ。ファーストライブの開催も決まり、事務所での新曲のダンスレッスン中におしっことうんちをもらしてしまう…。 おしっこ編:写真87枚/動画11分54秒、うんち編:動画10分58秒。

PV風撮影の時に、すでに催していてもじもじしている。キラッ☆な振り付けのダンス中に催して、トイレに行きたいと懇願するも許してもらえずについに…。自分でおもらしの後始末をするアイドルは、濡れたパンツを脱いで謝罪する。
さらに、お腹の調子が悪く何度も中断。そして遂に倒れこみ破裂音とともに失便してしまう…。この恥辱の訓練も、みんなに愛されるアイドルになるための試練だというのだろうか?


超時空シンデレラ おもらしダンスレッスン ダブルパック
GOD of Fetish
・価格: 2,700円
・発売日: 2023年03月28日

●関連記事

大人気フェチモデル嶺生まやの「ランカ・リー」コスプレスカトロ作品

GOD of Fetishの「教室でおもらしフロウ」は、大人気フェチモデル嶺生まやさんのランカ・リーのコスプレスカトロROM「放課後おもらしフロウ」で使用しなかった教室シーンの未収録カットをまとめた一作。別撮りのおもらし3回+オフショットのディレクターズカット版。 動画25分56秒。

キーワード: GOD of Fetish, パンツ, スカトロ, フェチ, ニーソックス, おしっこ

2023年03月31日 13時20分