ふくらみかけのメスガキが隣に住む少年にエッチなイタズラをするエロ漫画

あいばら屋の「となりのメスガキおねえちゃん」は、 ふくらみかけの制服少女が隣に住む年下少年にイタズラをするおねショタ漫画だ。 雨の日に家の鍵をなくして困っていた少年を連れ込んだお姉ちゃんは、エッチな遊びが大好きなメスガキで、少年のおちんちんが大きくなっているのを見つけるとからかいながら弄び始める。手コキやフェラでは飽き足らずに生ハメエッチに発展し、気持ちよく喘ぎながら童貞ちんぽを楽しんじゃうぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

となりのメスガキおねえちゃん
・作者: あいばら屋
・レーベル: あいばら屋
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月29日 0時
・スマホ対応

●関連記事

このメスガキめ!ロリのくせして魔王とか…メス奴隷調教してやる

ロリといえばかわいいのが普通だが、中には尊大で無礼で生意気な小娘もいる。そんな不届きなメスロリには、徹底的なお仕置きが必要だ。ダブルタイフーン「幻想世界メスガキ調教 屍と踊る白き魔王カベルネ」は、根暗ロリ魔王をメス奴隷調教して懲らしめる、ストーリー付きCG集だ。

キーワード: あいばら屋, 少女, ショタ, 中出し, フェラチオ, 男性受け

2023年03月29日 21時51分