あの大人気CG集がアニメ化!「子産み島 ~週7で産めるメスたち~ #1」

とるだ屋の「子産み島 ~週7で産めるメスたち~ #1」は、2020年の総合1位に輝いた青水庵CG集を原作とした手描きアニメ作品。 中出ししたら翌日にはボテ腹・出産という通販のお急ぎ便みたいな体質で淫乱・ドMの女たちが住んでいる離島が舞台。絶倫・巨根の主人公は、島の男の子種では妊娠しなくなってきているというこの島に種付け要員として招かれ、島の女たちとヤりまくることになる。第1話では褐色の水泳部少女・橘このみとのエッチが原作さながらのドスケベな構図で描かれているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子産み島 ~週7で産めるメスたち~ #1
・作者: とるだ屋
・声優:
・レーベル: とるだ屋
・価格: 1980円
・発売日: 2023年03月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベすぎるメス猫ちゃんに毎日何度も精液を搾られまくる生活

エッロいエッロいメス猫ちゃんとの暮らしは楽しいけれどタイヘン!へっだらいなー「スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物」は、むちむちのエロボディを持つメス猫ちゃんを拾って同棲生活をするCG集。そのあまりのドスケベぶりに飼い主さんもタジタジ。その旺盛な性欲をごらんあれ。

キーワード: とるだ屋, 青水庵, 乃葉奈, 姫木くるみ, たくみみえ, オールハッピー, 絶頂, 人妻, 制服, イチャラブ

2023年03月28日 23時30分