高村しおんさんのスレンダーボディは芸術品だ!「Bearシャーベット」

ZERO距離の「Bearシャーベット」は、完璧ボディで大人気の美大生コスプレイヤー高村しおんさんのケモミミ娘作品。熊さんに扮した高村しおんさんの超可愛い下着姿と、超ハイレグ水着姿を楽しむことができる。ハイセンスでお色気たっぷりの高村しおんさんの肢体を思う存分堪能しよう!

可愛い衣装に可愛いモデルさんの組み合わせを楽しめる至高の一作。ノスタルジックな色合いの綺麗な写真が、高村しおんさんの美しい地肌を際立たせる。
スレンダーではあるが、もちろん出るところは出ていて、滑らかで美しいカーブはまるで芸術作品のようだ。とくに、お尻に注目! その弾力に癒され、心が洗われること請け合い。

Bearシャーベット
ZERO距離
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年03月25日

●関連記事

隣に住む巨乳で美人なお姉さん「高村しおん」が破廉恥だった件…

巨乳のお姉さんがバスルームであなたを誘惑! ZERO距離の「隣に住むお姉さんが破廉恥だった」は、完璧ボディの美麗コスプレイヤー「高村しおん」さんのマイクロビキニ+私服ROM。スタイルが良く可愛いお姉さんが隣に住んでいたら…という妄想を堪能できる一作。

キーワード: ZERO距離, スレンダー, 美少女, お尻, 水着

2023年03月28日 13時12分