淫気でキャラクターを成長させよう!ロリババア妖狐RPG「仙狐封淫伝」

どんな妖怪も容易く退治できる茨は、人間の禁術で自分の力を失うことになった…。 GODNASKの「仙狐封淫伝」は、ロリババア妖狐RPG。固有のH攻撃で襲ってくる敵キャラクター多数! 衣装を好きなように脱ぎ着しよう! ストーリーを進めて、さらなる戦闘とHシーンを解放しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妖怪、それは非科学的で、人類では太刀打ちできない存在。古の遠東の国では、絶大な力を持っている妖狐がいた。その名は、茨。
彼女が、人間を脅かす大妖怪を図らず倒した結果、その国の守り神となった。しかし…人間の欲望は遥に彼女の想像を超えた…。どんな妖怪も容易く退治できる茨は、人間の禁術で自分の力を失うことになった…。
失われた彼女の力は「淫気」となり、人間も妖怪も、その影響で誰もが性欲で動くようになった。果たして茨は、力を取り戻し、禁術使いの元凶を見つけ出せるのか?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

仙狐封淫伝
・作者: GODNASK
・レーベル: GODNASK
・価格: 1320円
・発売日: 2023年03月25日 16時

●関連記事

研究者と不明実験体!!「ラテックスファクトリー 悪堕スライム」

GODNASKの「ラテックスファクトリー 悪堕スライム」は、ドスケベなスライム実験を描いたスライム悪堕ちCG集。 人格排泄、洗脳、寄生、触手、ラバーシチュエーションを楽しめる。基本CG16枚、全94枚。作者:ZXC、委託者:Frostbyte

キーワード: GODNASK, , 女主人公, 巫女, 淫乱, 恥辱, レイプ

2023年03月26日 13時11分