1作品で8ボイス8シチュエーションが楽しめるお得な音声作品

先行購入で特典付!大人の遊び心満載、もしもシリーズがついに誕生! だいしゅきホールディングスの「【期間限定110円+2大特典付】もしも○○な漫画喫茶があったら…。~絶対に騒いではいけない!?エチエチドキドキ満載8シチュエーション~」は、1作品で8ボイス8シチュエーションが楽しめるお得な音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふらりと立ち寄った、普通の漫画喫茶。最初はちょっと変わった店だなぁ~なんて思っただけなのに、気が付けば店の虜になったあなた。そんなあなたを飽きさせない、常連メニューと、癖の強いお客がさらに中毒性を高めれくれる!
ロリっ子のギャップ萌えな言葉責め、耳フェチ娘が繰り出す最高の耳舐め、酔った客とのうっかりスケベ、 穴ニーからの、穴SEX、サキュバスとのファンタジー展開、憧れアイドルとの誘淫ガスSEX、 他人のSEX盗み聞き…。
夢のような漫画喫茶がここにある! 日常を何もかも忘れて、常連さんとしてこの漫画喫茶に溺れまくっちゃおう!

シナリオ:SaYu、イラスト:しいたけたいし、声優:浅木式











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円+2大特典付】もしも○○な漫画喫茶があったら…。~絶対に騒いではいけない!?エチエチドキドキ満載8シチュエーション~
・作者: だいしゅきホールディングス
・声優:
・レーベル: だいしゅきホールディングス
・価格: 110円
・発売日: 2023年03月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ソフトSなバリキャリ司と僕のちょっと切ないボイスドラマ

もう…こんなに…はちきれそうなくらい勃ってる…。だいしゅきホールディングスの「【期間限定110円】熱中症で倒れた僕にドスケベビジネスウーマンが舞い降りた。。。ソフトSなバリキャリ司と僕のラブラブえっちだけどちょっとせつないボイスドラマ」は、女上司との切ないイチャラブ恋愛を体験できる音声作品。

キーワード: だいしゅきホールディングス, SaYu, しいたけたいし, 浅木式, バイノーラル, ギャル, 淫魔, コメディ, 中出し

2023年03月27日 13時45分