レイヤー彼女が普段勤めている職場へセックス中に電話させて中出し!

コスプレ一本勝負の「『リアル職場へセックス中に生電話!「中出しされました…」』」は、乳首が超絶敏感だというレイヤー彼女とのセックス中に職場に電話をかけさせて中出しするコスプレAV。「職場に電話して」の一言で女の子の表情が変わる。ひたすらに拒まれたが、チ○ポを挿入して判断力を鈍らせることに成功! 今回はセックス成分多め! 本編80分 / 特典映像12分。

ひたすらに乳首をコリコリコリコリ…。すると、パイパンマ○コはすでにぬるぬる。指もするりと入っていく。性感帯は膣内で、入口の上の方が気持ち良いとのこと。なので、激しい出し入れはせず、指を曲げてコツコツと当てるようになぞった。
フェラはタマタマさすり系。激しいジュポ音などはないが、つつましやかな手つきが興奮を誘う。そして、フェラ中に穴を開けたゴムをつけてズッポリ。
先ほどの性感帯をこするようにハメると、可愛らしいあえぎ声を出す。そして正常位でもバックでも乳首コリコリをプラスすると、めちゃめちゃに感じまくっている。
そして、メインとなるリアル職場に電話しながらのセックス。緊張感と背徳感があり、声を押し殺しながらという点も興奮度が高いのか、何度もマ○コの締め付けが強くなった。最後は電話中に中出し! 彼女は茫然自失…。

特典映像は、「パイパン見せつけバイブ出し入れまるわかりオナニー」(12分)。

『リアル職場へセックス中に生電話!「中出しされました…」』
コスプレ一本勝負
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年03月24日

●関連記事

何でもOKのドM!気持ち良すぎる幼体&狭膣美少女と首絞め中出しSEX

コスプレ一本勝負の「[3月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.152 気持ち良すぎる幼体&狭膣! 首絞め・チョーク・中出し……何でもOKのドMマ○コ!!」は、ドMな男装レイヤーさんのコスプレAV。少年的な男装なので、途中から妙な気分に…。身体つきもそれっぽい感じだが、ちゃんとエロい目線で感じまくり! 本編72分 / 特典動画14分。

キーワード: コスプレ一本勝負, OL, イチャラブ, おっぱい, ほのぼの, やり込み

2023年03月26日 13時40分