清楚系現役女子高生との耳舐め×ささやきたっぷり濃厚生エッチ♪

Snow Prismの「【期間限定♪220円!!】Whisper♪Feel 真紀【KU100バイノーラル】」は、清楚系現役女子高生「水河真紀」ちゃんとの耳舐め×ささやきたっぷりな濃厚生エッチ音声。CV:陽向葵ゅか、ASMR×バイノーラルで贈る♪ 耳舐め×ささやき×JKえっちの幸せなひととき♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ていねいに人と接してくれる、清楚でおもいやりのある水河真紀ちゃん♪ 男性との交際や、その先のエッチなことにも興味はあるものの、女子校に通っているため出会いがないのが悩みの種…。
そこで、彼女は思い切って、JKリフレでのバイトを始めることに。そして、いよいよ最初のお客さまとして、あなたが訪れることになり…♪

シナリオ:TAMAこんにゃく、イラスト:kuku、声優:陽向葵ゅか



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定♪220円!!】Whisper♪Feel 真紀【KU100バイノーラル】
・作者: Snow Prism
・声優:
・レーベル: Snow Prism
・価格: 220円
・発売日: 2023年03月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

隣に住んでるロリっ娘あゆちゃんと快楽を求めてらぶらぶ生えっち♪

Snow Prismの「【ハピクリ♪期間限定100円♪】【KU100】隣のあゆちゃん 〜らぶらぶ無知H編〜【耳舐め×囁き×ロリえっち】」は、隣に住んでるロリっ娘あゆちゃんと、快楽を求めてらぶらぶ生えっちする音声作品。隣に住んでるロリ少女との、耳舐め×ささやきたっぷりな、えちえち生活を楽しめる。

キーワード: Snow Prism, TAMAこんにゃく, kuku, 陽向葵ゅか, バイノーラル, SM, 売春, 手コキ, 中出し

2023年03月25日 13時05分