ケモノ娘×青年の純愛を描いたエロ漫画「麦の恩返し-学生編-」

林檎のなる木の「麦の恩返し-学生編-」は、ケモノ娘×青年の純愛を描いたエロ漫画。ある夏の日。自宅の裏庭で倒れていた犬を保護した「浩人」。だけども家族のいない彼は、保護した犬の「麦」を施設に預けることに。これでさよならだと思っていたのに、「麦」と名乗った美少女が突然現れて…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「あたし、浩人に恩返しするために人間になったの!!」。そうして一緒に住み始めた二人の、その後のちょっとした日常を炭素忌めるお話。漫画32p+奥付1p+おまけ漫画5p+ミニ挿絵2p。表紙のロゴなし全体イラストも収録されている。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

麦の恩返し-学生編-
・作者: 林檎のなる木
・レーベル: 林檎のなる木
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ヤミちゃんとリトのイチャラブ純愛同人誌「はじめて名前で。」

林檎のなる木の「はじめて名前で。」は、「ToLOVEる -とらぶる- ダークネス」二次創作同人誌。告白の後、二人が無事に付き合うことになった世界線でのお話。ヤ〇ちゃんがひたすらにツンツンデレデレしてい手帳可愛い。 本文24P。

キーワード: 林檎のなる木, 木瀬樹, 獣娘, イチャラブ, 手コキ, フェラチオ, 潮吹き

2023年03月25日 13時11分