親密な関係にあるお姫様が裏で何をしているのかを知る探索ゲーム

わんきるたいむの「寝取られ堕落ヒメ 〜高貴な彼女は使用済み〜」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!04/07 23:59までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、親密な関係にあるお姫様が裏で何をしているのかを知っていく探索ゲーム。いやらしい映像が収められた、不思議な魔法を見つけ出そう! 画面をクリックして室内を探索し、魔法の刻印を探すのがゲーム目的となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幼いころに知り合って以来、自国の王族であるフレシア姫と仲の良い平民の主人公。清掃員として城で働くことになった彼は、ふとしたことから魔法の刻印を見つけてしまう。『その部屋で起こっていた出来事を見ることができる』、そんな魔法。
見えた映像は、脅迫された女性が犯される光景だった。犯されている女性もどこか喜んでいるような、倒錯した光景だった。
フレシアにこれを見せたくない。育ちがよくていつも姿勢がよくてまっすぐで、それでいて妙に子供っぽい彼女にこんなものを見せたくない。純粋なままでいてほしい。
そう思った彼は、この魔法をすべて見つけ出そうと動き出す。万が一にも、彼女がこんなものを見ないように。犯されているのが彼女だと、気づけないまま…。
探索中、画面には別室にいる女の子の様子が表示される。自分がまじめに仕事をしている間、あるいは彼女のためにと探索をしている間に彼女が何をしているかを見ることができる。
クリックすることで時間が進み、目的のものを発見するまでにかかったターン数でその後の展開やエンディングが変化していく。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ堕落ヒメ 〜高貴な彼女は使用済み〜
・作者: わんきるたいむ
・レーベル: わんきるたいむ
価格: 1100円 → 880円 (04/07 23:59まで)
・発売日: 2023年03月25日 0時

●関連記事

悪事探索ADV「寝取られ潜入探偵 ~彼女がナイショでシてること~」

わんきるたいむの「寝取られ潜入探偵 ~彼女がナイショでシてること~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/30 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、昔を思い出す前に、悪事の証拠を探し出す探索アドベンチャー。 もしも探偵の恋人が、昔メス豚だったとしたら。ご主人様だった男のところに、潜入することになったとしたら…。

キーワード: わんきるたいむ, 淫語, ファンタジー, NTR, アヘ顔, 手コキ

2023年03月25日 13時04分