妹担当の可愛いウェイトレス「星川麻冬」の壮絶な手コキテクニック

コスティック+の「妹担当 妹の壮絶なテクですぐにイッちゃう手袋コキ」は、「ブレンド・S」星川麻冬のコスプレAV。ウェイトレス姿で可愛く手コキしてくれる。モデルさんの見た目は可愛いタイプだが、手コキは激しくテクニックも相当なものだ。制服フェチにオススメの一作だ。 動画:18分。

妹担当のウエイトレスさんに手コキしてもらえる本作。かわいい容姿で、えぐい亀頭責めをしてくるドSな妹。我慢するの大変。手袋をつけた手で亀頭をなぞるように責めたりしごいたり色々されちゃおう!

妹担当 妹の壮絶なテクですぐにイッちゃう手袋コキ
コスティック+
・価格: 1,400円
・発売日: 2023年03月24日

●関連記事

声だけでヌける!イッテもやめないエナメルバニーちゃんのドS手コキ

コスティック+の「イッテもやめないよ エナメルバニーちゃんの手コキ発射」は、エロエロエナメルバニーちゃんの手袋手コキ動画。極めて露出度の高いエナメルバニーちゃん。おっぱいがほぼ丸見えで、乳首も見えちゃう! そんなエロエロバニーを眺め、おっぱいを揉みながらの手コキは最高に気持ちイイ! 動画16分。

キーワード: コスティック+, コンパニオン, , 制服, フェチ, 手コキ

2023年03月25日 13時14分