学校と川でスク水美少女が見たい人向けのコンセプトフェチ写真集

「学校と川でスク水が見たい!」という思いを持つ人は必見!スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.34」は、隙間やチラリズム、絶対領域など学生時代見たあの光景を再現したコンセプトフェチ作品。カメラを気にせず無邪気に川遊びをするモデルさんは愛らしく見どころたっぷり! 100枚。

スタジオやラブホ撮影だとスク水の良さが生きない! ということで、学校と川で撮影を敢行! 長い髪をポニーテールにしてもらって、学生時代見たあの光景を再現!
制服姿になってもらってから、制服を脱いでスク水姿を撮影。音楽室でリーコーダー、スク水姿で学校を散策! 倒錯した脳内世界が現実とミックスして、フェチ度満点の作品に仕上がっている。

スク水が好き!! Vol.34
スク水が好き!!
・価格: 1,500円
・発売日: 2023年03月20日

●関連記事

超可愛い美少女モデルさんによる女児服×スク水フェチ写真集

スク水が好き!!の33作目「スク水が好き!! Vol.33」は、超可愛い美少女モデルさんによるフェチ心をくすぐる女児服×スク水写真集。「こんな妹や姪っ子と遊べたら良いな!」をコンセプトに家の中で遊んでる様子やお庭で水遊びしてる様子を収録した逸品。 100枚。

キーワード: スク水が好き!!, 制服, フェチ, 水着, スクール水着, ポニーテール

2023年03月22日 13時10分