『妹は兄のオ〇ホ』と言わんばかりの兄の性欲を受け止める健気な妹

奥島いずもの「何でも言うことを聞いてくれる俺の妹」は、兄と妹の禁断のセックスを描いた近親相姦エロ漫画。ちょっと意地を張っちゃうときもあるけど、やっぱりお兄ちゃんが好きな妹の未央。『妹は兄のオ〇ホ』と言わんばかりの兄の性欲を受け止め続ける未央が、次第に快楽に染まっていき…。
DLsiteでは5点満点中4.86点という好評価を獲得し、2023年03月19日の総合日間8位、2023年03月19日のマンガ・CG部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大好きなお兄ちゃんの前では素直になれない未央は、言葉責めで兄を貶めようとするも、そんなことはお構いなしのお兄ちゃんのいきり勃った肉棒でいつもイカされてしまう。
本当は大好きだから、全身で感じてしまう未央。際限なく注入される快楽に、幼い身体は敏感に反応してしまうのだった。













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

何でも言うことを聞いてくれる俺の妹
・作者: 奥島いずも
・レーベル: 奥島いずも
・価格: 550円
・発売日: 2023年03月18日 16時
・スマホ対応

●関連記事

体育教師がニューハーフの褐色ビッチ生徒とエッチするエロ漫画

奥島いずもの「褐色ビッチの誘惑に耐えられない」は、体育教師である主人公がニューハーフの褐色ビッチとエッチしまくるエロ漫画。主人公は、今日も授業をサボっている問題児の説得を試みるが…。溢れ出るそのフェロモンには抗えない…! 本編27ページ。

キーワード: 奥島いずも, 少女, , 中出し, フェラチオ, 近親

2023年03月19日 13時07分