顔も良いし貧乳つるぺたパイパン女の子ひかるちゃんの裸体

ヌードライブラリーの「ひかる 1●歳」は、女子の裸体をじっくり堪能するための動画。ガリ細ボディのひかるちゃん、彼女の身体中をドアップで撮っていく。顔も良いし貧乳つるぺたパイパン女の子。唇、口内、ベロのドアップが超使える! 終始、男は出てこない。 20分01秒。

耳、両手両足、M字開脚でパンチラ、覗き込むようにパンティ撮影。スカートをめくり上げてパンティモロ見せ。ピンク色の下着がめっちゃ可愛い。
その後制服を脱いで下着姿になる。ヘソやワキのドアップ、うなじも見せてくれる。下着を脱いで全裸姿になっておっぱいとま●こモロ見せ。
Aカップくらいのちっぱいが激カワ。乳首、おま●こ、お尻のドアップが続く。お尻を開いてアナル見せ、M字開脚でおま●こくぱぁ。おま●こ穴まで見えるみたいでめっちゃエロい。

ひかる 1●歳
ヌードライブラリー
・価格: 500円
・発売日: 2023年03月17日

●関連記事

三つ編みツインテールりなちゃんの裸体をじっくり堪能する動画

ヌードライブラリーの「りな 1●歳」は、女子の裸体をじっくり堪能するための動画。おぼこい感じのりなちゃん、イケナイ年齢のように見えますが、そんなことない。三つ編みツインテールがもう…やばみ。ワンピースを脱いで下着姿になり、全身を舐めるようにドアップで撮影。肉感伝わるほどでめっちゃ良い! 16分。

キーワード: ヌードライブラリー, 女子高生, フェチ, 貧乳, 美少女, パイパン

2023年03月19日 12時35分