令和に現れた最強の巨尻女子23歳のフェラチオ動画

Baobabuの「【フェラチオの鬼】過去最強クラスのデカ尻23歳風俗嬢の最強まったりフェラ復活編」は、令和に現れた最強の巨尻女子のフェラチオ動画。チ〇ポが口内に包まれた瞬間から始まるフェラチオエステ。お口でSEXしているような感覚に襲われるまさにフェラチオU-23日本代表! 28分52秒。

前回でこの娘からの卒業を決めたのに離れられなかった。フェラチオの上手い女からは離れられないのは本当だ。新卒のくせにフェラチオだけは上場企業の社長クラスで、頭がおかしくなるような感覚にすらなる。
今回もあますところなく、時間いっぱいたっぷりフェラチオしてもらった。いつもの巨尻正座から最近ハマっている立位フェラ、そしてガニ股フェラ。最後はこの日のために溜めに溜めまくった濃厚精子を口内に放尿するように射精。
おじさんの濃い精子を口内で受け止めるフェラがめちゃくちゃ上手い23歳新卒女子。まったりからのがっつりヌキフェラ、そしてフェラチオラッシュ!

【フェラチオの鬼】過去最強クラスのデカ尻23歳風俗嬢の最強まったりフェラ復活編
Baobabu
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年03月16日

●関連記事

ドスケベIT系長身25才巨乳巨尻OLと生ハメ中出しSEX!

Baobabuの「 ドスケベIT系長身25才巨乳巨尻OLと生ハメ中出しSEX Final前編」は、過去2回投稿したドスケベ変態長身ムチムチ女とのハメ撮り動画の前編。いつも通り全裸スタートから、巨尻正座乳首攻めフェラチオ。高身長女であればあるほど征服感が増す。

キーワード: Baobabu, フェラチオ, お尻, フェチ, SF, おっぱい

2023年03月19日 12時30分