幼馴染のツンデレ少女にSEXのキモチイイを教えてあげる音声作品

すいーとみるくの「【期間限定220円】オナニーで満足しているツンデレ幼馴染にSEXのキモチイイを教えてやった」は、幼馴染のツンデレ少女とエッチしまくる音声作品。ポンコツなのに負けず嫌いな恋心はアナタのことを奴隷にしたがる幼馴染。まんまと口車に乗せられた彼女と相互オナニーを始めるあなた。なんと彼女は超感じやすいエッチな女の子だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

恋心は自室でオナニーを楽しんでいたのだが、家のチャイムがなったので玄関へ行ってみると久しぶりにアナタと再会。
外に連れ出されることを警戒していた恋心だが、「久しぶりに会いに来たってだけなら~」とさっきまでオナニーをしていたことも忘れてアナタを部屋へと招き入れる。
まさか人を部屋に招き入れるなんて考えてもなかった恋心は、ベッドの上にオナニー用の玩具を出しっぱなしにしたままの部屋をアナタにお披露目してしまう…。
奴隷(?)となったアナタに玩具よりもすごい本当のキモチイイを教え込まれてしまった恋心はアナタの性奴隷となってしまうのだろうか…!?

シナリオ:いちごRen乳、イラスト:あん乳吞みぃ、声優:暁鞠子






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定220円】オナニーで満足しているツンデレ幼馴染にSEXのキモチイイを教えてやった
・作者: すいーとみるく
・声優:
・レーベル: すいーとみるく
・価格: 220円
・発売日: 2023年03月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

生まれて初めての発情期を迎えた猫娘と甘々エッチを楽しむ音声

発情した若い娘に何度も精液を絞り出される快感♪ すいーとみるくの「【期間限定220円】猫娘のにゃんにゃん期~甘々発情SEXは最高だにゃぁ~」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!02/24 23:59までのあいだ、通常価格220円が198円へと値引きされる。 本作は、生まれて初めての発情期を迎えた猫娘と甘々エッチを楽しめる音声作品。 猫耳と尻尾をつけた美少女が積極的に犯しにくる…! 慣れた舌使いであっちもこっちも舐めまくる!

キーワード: すいーとみるく, いちごRen乳, あん乳吞みぃ, 暁鞠子, 玩具, 中出し, オナニー, レイプ, 潮吹き

2023年03月17日 13時00分