私の初めてのセックスを撮影していただいて…ありがとうございました

規制当局の「パパの寝室は娘友達のたまり場2 ―新しい友達編―」は、娘の新しい友達をパパが初ハメ性教育するエロ漫画。 先日の出来事でパパに友達が襲われてしまったみゆは、それを忘れるかのように新しい友だちの空美と楽しく過ごしていた。ある日、用事があってみゆの家を訪れた空美は、パパの寝室で同級生たちがエッチしているビデオを観てしまう…。 フルカラーコミック本文40p+おまけページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

空美の後ろにはみゆのパパ! エッチな事に興味があったむっつりな空美はパパの強引な手口に流されておま○こをすっかり濡らしてしまい…。
セックス未経験J○を中年のねっとりプレイでまたもや処女食いしてしまうパパ。パパの寝室はまた一人生贄を増やす!?








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパの寝室は娘友達のたまり場2 ―新しい友達編―
・作者: 規制当局
・レーベル: 規制当局
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

夫婦の寝室でパパに種付けされる娘!「放課後代理妻・桜」

規制当局の「放課後代理妻・桜 -夫婦の寝室で種付けされる娘-」は、パパの妻代わりのま○こ嫁として、毎夜犯され、種付けまでされるようになってしまう娘の物語。娘の桜に異常な性欲を燃やし始めたパパは、その夜に娘の部屋で初体験を無理やり迫ってしまう…。フルカラーコミック本文60p+おまけ。

キーワード: 規制当局, リヒャルト・バフマン, 女性視点, おっぱい, 制服, 中出し, レイプ

2023年03月17日 13時02分