一般女性が悪の組織に寝取られて女怪人にされるオムニバス漫画第9弾

うふふエンタープライズの「BEYOND(ビヨンド)~愛すべき彼方の人びと9 オンナは寝取られて怪人になる。」は、 人妻などの一般人女性が悪の組織の男に寝取られたりして女怪人にされてしまうストーリーの短編からなるオムニバス漫画シリーズの第9弾。 今作のヒロインたちは、毒を出して夫を傷つけてしまったり、ストーカーの相談に行って寝取られたり、人狼の少年に翻弄されたり、屈強な雪男に犯されたりしてしまうぞ。 特撮好きならニヤリとしてしまう要素もちりばめられているので探してみよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

BEYOND(ビヨンド)~愛すべき彼方の人びと9 オンナは寝取られて怪人になる。
・作者: うふふエンタープライズ
・レーベル: うふふエンタープライズ
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

悪の秘密結社が糸を引く欲望と絶頂の世界…「BEYOND(ビヨンド)」

うふふエンタープライズの「BEYOND(ビヨンド)~愛すべき彼方の人びと8」は、悪の秘密結社にカラダやココロを変えられてしまうオンナたちを描いたオムニバス漫画の第8弾。「悪堕ち」…それは魅惑のトビラの向こう側…。悪の秘密結社が糸を引く、欲望と絶頂の世界…。アルマジロ、ガマガエル、アリ、ミイラの4話が収録されている。

キーワード: うふふエンタープライズ, 緋衣響一, シリーズもの, 人妻, お姉さん, モンスター娘, 獣娘

2023年03月16日 19時03分