クラスの高根の花がお金の力で50歳オジサンに絶対服従!

放課後みるくの「某アプリで知り合ったアイドル級美〇女。クラスの誰も手を出せない高根の花でも、お金の力でオジサン(50)に絶対服従。」は、J系は「まゆ」ちゃんがオジサンに抱かれる動画。冗談抜きにかわいい。正真正銘で学校イチの美人さん。マスク外しても相変わらずの顔面偏差値!

話してみると、めちゃくちゃ礼儀正しくて言うことも聞いてくれる子。ちなみにおっぱいはEカップ。どのアングルで撮っても顔がいい。この子がいるクラスで学びたかった。
いくらかわいい子でも濡れるときは濡れる。こいうときに「いくら顔面がよくてもただの女なんだな」と感じられることが地味に楽しい。ちなみに恥丘はパイパン。潮もしっかりと吹いてくる。
チ〇ポと比べると、まゆちゃんの顔の小ささが際立つ。それでもしっかりしゃぶってくれた。許可も取らずに生挿入!かわいい子のハメられ顔に大興奮! 射精がもったいなさすぎてめちゃくちゃ挿入シーン引き延ばし顔射!

某アプリで知り合ったアイドル級美〇女。クラスの誰も手を出せない高根の花でも、お金の力でオジサン(50)に絶対服従。
放課後みるく
・価格: 1,800円
・発売日: 2023年03月11日

●関連記事

さっきまでハメ倒した私服のまゆちゃんに友達が抜いてもらう動画

放課後みるくの「さっきまで俺がハメ倒してた私服のまゆちゃんに友達が抜いてもらった時の動画」は、事後に友達を呼び出して、私服姿のまゆちゃんに抜いてもらう手コキ動画。もちろんその分のお金は払っている。友達がMっ気があるので、まゆちゃんに責めてもらって何ともうらやましい!

キーワード: 放課後みるく, パンツ, フェラチオ, 顔射, 制服, お尻

2023年03月16日 12時25分