魔法少女が敵を逆レイプして魔力を回復しながら戦うRPG

Re:bellの「魔法少女は襲われない」は、巨乳の魔法少女が敵を逆レイプしながら悪の組織の基地を攻略していくRPGだ。敵の戦闘員は射精すると消滅し、精液は魔法少女の魔力源に。雑魚戦はカットインイラストのみで瞬殺となるお手軽仕様で、魔法モードで攻撃して倒すとMPを消費してTPが回復、浄化モードで射精させて倒すとTPを消費してMPが回復。モードを切り替えてパワー配分を調節し、最後に待ち受けるボスとのバトルに備えよう。イベントシーンでは、敗北凌辱やモブ娘凌辱、純愛エッチなどの場面も用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女は襲われない
・作者: Re:bell
・レーベル: Re:bell
・価格: 550円
・発売日: 2023年03月14日 16時

●関連記事

両片想いから始まる純愛系RPG「瑠璃の記憶と神魔の書」

Re:bellの「瑠璃の記憶と神魔の書」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/24 23時59分までのあいだ、通常価格1650円が1320円へと値引きされる。 本作は、両片想いから始まる純愛系RPG。 謎の人物からの謎の依頼、そして最初に訪れた森での事件をきっかけに二人の関係と運命は大きく動き始める…。 エッチシーン数63。基本CG30枚(立ち絵等除く)。

キーワード: Re:bell, 女主人公, ツクール, 魔法, 純愛, レイプ

2023年03月15日 21時35分