くすぐったがり屋な二人の女の子の物語「くすぐり少女の敗北」

(||´∀`)の「くすぐり少女の敗北」は、くすぐったがり屋な二人の女の子、優と岬の愉快な学生コンビの物語。自作のくすぐり小説の執筆に日々精励している眼鏡スクールガール、岬。そんな彼女の密かな趣味『くすぐり小説』がお調子者の友人、優の手に渡り大ピンチに! 全50ページ(漫画44ページ)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

くすぐり少女の敗北
・作者: (||´∀`)
・レーベル: (||´∀`)
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月10日 16時
・スマホ対応

●関連記事

私は魔法少女なんだから…妖魔なんかに犯されて…負けたりしない…

魔法少女は悪と戦い続ける存在だが、少女である以上、身体の中に芽生え始めた性の欲求に逆らうことはできない。WHITEWILL「(ふたなり)チ○ポに敗北した魔法少女」は、妖魔によって淫らに改造された魔法少女が、快楽責めで堕ちてゆくエロマンガ。心も体も穢される魔法少女の姿が爆裂エロいぞ。

キーワード: (||´∀`), 少女, 学園, 制服, くすぐり

2023年03月11日 13時01分