安全日を選んで拾ってくれた神様と中出しセックスをする家出少女

私の神様になってくれませんか…? FRACの「わたしのかみさま」は、家出少女と疲れた社畜リーマンのなしくずし同居生活の出会い編。神待ち家出少女と暮らす冬の終わりの日を描いたエロ漫画。プレイ内容は、制服着衣、2回戦、正常位、後背位、外出し、中出し。漫画本文36P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事情があって家を出た少女。社畜リーマンに拾われ一緒に暮らすことに。彼女にできるお礼とは、エッチをすること…。
もちろん、家を出たときから彼女に覚悟はできていた。安全日を選んで、中出しセックスをすることに…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

わたしのかみさま
・作者: FRAC
・レーベル: FRAC
・価格: 880円
・発売日: 2023年03月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: FRAC, もとみやみつき, 着衣, 学園, 制服, 歳の差, 純愛

2023年03月10日 13時04分