しっかり者の優等生アイドル「桜坂しずく」が秘密のオフパコで足コキ

寫眞館ひびきの「ののとひめごと16 桜〇しずく ~アイドル秘密のオフパコ録~ 制服で黒ストに履き替えて足コキぶっかけ&ステージ衣装の蒸れたパンストで足コキぶっかけ編」は、近所に住んでて、カメコを「おにいちゃん」と呼んで慕う、妹系コスプレイヤーののちゃんによる「ラブライブ!」桜坂しずくのコスプレAV。プレイ内容は、足コキ、太ももコキ、連続射精。 収録時間11分。

演劇部とスクールアイドル同好会を兼部している、しっかり者の優等生。そんな彼女がアイドル制服姿で、エッチなことをしてくれるなんて…。夢のようなシチュエーションを再現!
ぜひとも、アイドルにしっかり足コキされているシチュエーションを妄想しながら楽しんでほしい。本人もまんざらじゃない様子だぞ!


ののとひめごと16 桜〇しずく ~アイドル秘密のオフパコ録~ 制服で黒ストに履き替えて足コキぶっかけ&ステージ衣装の蒸れたパンストで足コキぶっかけ編
寫眞館ひびき
・価格: 1,200円
・発売日: 2023年03月08日

●関連記事

妹系コスプレイヤー朔凪ののちゃんのFGOマシュコスプレAVセット版

寫眞館ひびきの「【セット版】ののとひめごと19 FG〇/マ〇ュ絆レベル限界突破!先輩、優しくしてください…♡ / 朔凪のの」は、妹系コスプレイヤーののちゃんによるFGOマシュのコスプレAVのお得なセット版。5作品セットが、約1作品分お得になっているぞ。コスプレHのフルコースを楽しみたい人にオススメ。 収録時間41分。

キーワード: 寫眞館ひびき, パンツ, 顔射, 着衣, 制服, ミニマム

2023年03月10日 13時16分