ホモ上官には絶対服従!軍部で繰り広げられる理不尽なゲイ可愛がり

HMBプランニングの「敗北の後で外伝:ホモ上官には、絶対服従!」は、体育会系の上下関係の厳しさが残る、軍部で繰り広げられる理不尽なゲイ可愛がりを再現したコスプレAV。今日も一人の新人がホモ上官に正面フェラご奉仕! おまけとして、FGOのモードレットの、後ろからのアナル拡張器視姦動画を収録! 約30分。

見た目が可愛い新人くんは、不幸にも理不尽なゲイ可愛がりの対象となってしまった! 歯を立ててしまい、上官の怒りを買ってしまった新人くん。横イラマで嗚咽!バスルームで浣腸しおきまでされてしまう!

敗北の後で外伝:ホモ上官には、絶対服従!
HMBプランニング
・価格: 1,000円
・発売日: 2023年03月07日

●関連記事

男の娘レイヤーが紅美鈴と十六夜咲夜のカップリングを完全再現!

HMBプランニングの「変態中華娘♂リブート」は、東方ではポピュラーな、「めーさく」(紅美鈴と十六夜咲夜)カップリングを完全再現したコスプレAV。アニメ版ストリートファイター洗脳春麗のヒップアップ正面フェラも収録されている。ぜひ旧作と併せて、進化の過程を楽しんでほしい。 約30分。全シーンワイプあり。

キーワード: HMBプランニング, フェラチオ, スカトロ, BL, 後輩, 調教

2023年03月09日 13時08分