捕まえた女たちは拠点で種付け、孕ませ!「目指せ!ゴブリンマスター」

Talon.companyの「目指せ!ゴブリンマスター」は、ゴブリンを率いて村を襲い略奪する見下ろし型のアクションゲーム×拠点経営のシミュレーションゲーム。 捕まえた女は拠点で種付け、孕ませ、出産させよう! ゴブリンをさらに増やして人間どもにゴブリンの恐ろしさを分からせてやろう! 味方のゴブリンたちに指示を出すことで一緒に戦ったり女の子を効率的に探すことができるぞ。イラストはAIをもとに作成。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゴブリンたちを率いて村を襲い、略奪の限りを尽くして女の子を誘拐しよう! 誘拐した女の子は拠点で孕み袋として種付けし、どんどんゴブリンを産ませよう。 そうしてゴブリンたちを増やし、鍛え上げ、人間どもにゴブリンの恐ろしさを教えてやろう!
倒した女の子はその場で犯せば士気が上がって攻撃力が上がっていく。強いゴブリンとかけ合わせれば、さらに強いゴブリンの子が生まれる。両親のスキルを引き継ぐので、新しいスキルを持った女の子をどんどん捕まえて孕まそう!
エンディングは2種類。ゴブリンを増やし続ければ開放される繁殖エンドと、敵の王国騎士団を撃破すると開放される勝利エンドが用意されている。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目指せ!ゴブリンマスター
・作者: Talon.company
・レーベル: Talon.company
・価格: 660円
・発売日: 2023年03月07日 0時

●関連記事

NTRアクションRPG「愛する人とのダンジョン攻略は危険です!」

Talon.companyの「愛する人とのダンジョン攻略は危険です!」は、剣士である主人公と魔法使いのヒロイン、アーチャーの3人で、ダンジョンの攻略を目指す、見下ろし型の3DアクションRPG。 主人公とヒロインは幼馴染ですが、冒険初心者。それを知ったアーチャーはパーティ加入と引き換えにヒロインに肉体関係を迫るのだった。

キーワード: Talon.company, 3DCG, ファンタジー, 孕ませ, ボテ腹, レイプ

2023年03月07日 13時55分