上京したらエッチしまくりたい…超田舎育ちレイヤー18歳の衝撃告白!

田舎育ちの上京レイヤーは最高にスケベで調教もスムーズ!二代目つば飲みおじさんの「「上京したらエッチしまくりたい」超田舎育ちレイヤー18歳の衝撃告白【清楚な外見なのに超絶スケベ妄想女】Dキス唾液交換でドМ発情ぶっ壊れて絶頂オシッコ噴射エビ反りイキまくりで中出しSEX了承ドキュメント」は、某島国から上京したアイカちゃんの初撮りコスプレAV。 84分。

恵まれていない思春期をすごしたレイヤーさんあるあるとしては、まずは自己評価が異常なくらい低い。私服のアイカちゃんは黒髪ロングで清楚で素朴外見。正直、コスとウイッグより、素のママが極上であると思う逸材。
そんな美少女が、共通の漫画やゲーム話ができて、かわいいねとひたすら褒めるおじさんに喜んで、感激して、果てには身体を簡単に許してしまう…。田舎の子は上京半年間が勝負。
都会でスレてしまう前に…コンカフェなんかに勤務したら三か月でズルズルにすれてしまう。褒めて、説得して、即ハメの流れに持ち込むことに成功したのだが、Dキスをしただけで「当たりだ」と確信。
吸い付きと唾液の分泌量が、これまで撮影してきたコスプレイヤーと比較すると3倍濃厚、しかも舌は長く、タラ~と垂れてくる唾液も、気泡が目視できるほどの粘度と透明度、舌にポトンと着地し、喉を伝って胃袋に落ちていくまでがたまらなくいい!

オモチャ責めでは、指でしか触れたことのなかった真っピンクのパイパンマ●コに、ローターやバイブが挿入され、かき混ぜられ、あっという間にアクメしたかと思えば、直後に潮噴射です。さすが閉鎖された空間で妄想自慰の毎日をしていただけあって、超敏感。
セックスも当然、生。自身のマン汁で挿入部分があっという間に泡まみれになり、中出しされても射精直後のチ●ポをシゴいてしゃぶってザーメン搾取、汚れてしまった股間全体を、自らの失禁オシッコをぶっかけてしまったスケベ逸材。

◆収録内容
〇カラダ全体が美少女体液でベタベタ濃厚すぎ全身唾液まみれリップ奉仕
〇パイパン膣から迸る10代オシッコ&お掃除クンニ即Dキス
〇口内で長舌が亀頭に絡みつく濃厚バキュームごっくんイラマ
〇マン汁出過ぎでローター1個故障!アクメ潮噴射が凄い連続オモチャ責め
〇中出し直後チ●ポを更に手コキ再発射!さらに下半身をオシッコ洗浄

「上京したらエッチしまくりたい」超田舎育ちレイヤー18歳の衝撃告白【清楚な外見なのに超絶スケベ妄想女】Dキス唾液交換でドМ発情ぶっ壊れて絶頂オシッコ噴射エビ反りイキまくりで中出しSEX了承ドキュメント
二代目つば飲みおじさん
・価格: 1,900円
・発売日: 2023年03月04日

●関連記事

108㎝極上スライム乳美少女レイヤー中出しザーメン漬けSEX調教!

二代目つば飲みおじさんの「108㎝極上スライム乳美少女レイヤー【パイズリ挟射&口内&中出しザーメン漬けSEX調教ドキュメント】&【連続極太チ●ポで絶頂イキすぎ気絶寸前6P大乱交パイズリ挟射SEX】豪華2本立174分」は、地味なのに美爆乳レイヤー、モナちゃんのSEX調教動画総集編。脳内妄想ばかりして育ってきたメガネ地味子は最高にスケベであることが証明された。豪華2本立て174分。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 中出し, , 顔射, 着衣

2023年03月07日 13時30分