生意気な幼馴染をわからせイケメン彼氏から寝取る音声作品

甘声(あまごえ)の「【期間限定110円】幼馴染JKをわからせNTR〜イケメン彼氏ができたと生意気なのでハメ堕とし〜」は、幼馴染わからせ彼氏から寝取る音声。 あなたとの約束を破った事になんの感情も見せない幼馴染の恋心に苛立ったあなたは、再び彼女の手を取り、男子トイレの個室へと押し込むと、無理矢理唇を奪い…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

普通の学校より少し早めの、一年目での修学旅行。 誰もが少し浮つくその旅行中、あなたは想いを寄せている女の子に思い切って告白する事にした。
しかし、その恋は実る事なく、あえなくフラレてしまったあなた。 一人トボトボ歩いていると、くすくすと笑い声が聞こえてくる。どうもあなたの事を笑っているようだ。
一体誰だ、イラつきながら振り返るあなたの前に、ニヤけながら現れたのはあなたの幼馴染の恋心だった…。

恋心が一人になったところを見計らい、彼女を押し倒しす。恋人にバレたくない一心で、そしてどうせあなたには出来ないだろうという油断から、本気で抵抗しない恋心。
だが、完全に燃え上がったあなたは彼女の想像以上に大胆で、オスだった。眼の前の女が、自分が誰よりよく知っている女が、こんなにエロい女の処女を奪うのが、自分以外の男だなんて耐えられない…。

作者:いぬみみ、シナリオ:菅野一二三、イラスト:千国AKY、声優:琴音有波







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【期間限定110円】幼馴染JKをわからせNTR〜イケメン彼氏ができたと生意気なのでハメ堕とし〜
・作者: 甘声(あまごえ)
・声優:
・レーベル: 甘声(あまごえ)
・価格: 110円
・発売日: 2023年03月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

過激な現役JKに至近距離で囁かれながら童貞弄りされる音声

甘声(あまごえ)の「【期間限定110円】満喫デリヘルJK店~Sっ娘JKによる完全密着無抵抗プレイ~」は、過激な現役JKに至近距離で囁かれながら童貞弄りをされる音声作品。作品の最大の特徴は「常時至近距離」という距離感。満喫という狭すぎる空間でのデリヘルは窮屈だが、あなたとの距離感はホテルよりも近く、吐息も聞こえやすい。

キーワード: 甘声(あまごえ), いぬみみ, 菅野一二三, 千国AKY, 琴音有波, SM, 制服, 学園, NTR, 中出し

2023年03月06日 13時45分