土下座手マン!専属レイヤー肉便器『なこ』ガン責めパイパン中出し調教

出会いCHUの「【3月限定・特典動画付き】生放送リスナーを食ってみた87 専属レイヤー肉便器『なこ』・ガン責め・土下座手マン・パイパン・中出し・受精」は、いわゆる同人AVモデルさんではなく、処女から育て上げた肉オナホの調教動画。本編:約72分、特典:合計約22分(期間限定)。

「たくさん責めてほしい」という本人の要望があったので、マ○コを責めたてた。処女だったマ○コも今ではかなりトロマンに。本気汁を泡立てながら漏らしてイキまくる醜態を楽しめる。
フェラもかなり仕上がってきている。イラマチオもいけるので、見た目が良くなったら公開される予定だ。
パイパン便器も絡みつく膣が気持ちよさを掻き立てる。もはや、チ○ポを入れてもらうためだけのマ○コとなったぞ。

3月中のダウンロードで下記動画が同梱されている。
・特典動画【豚の丸焼き拘束玩具・生挿入(約13分)】
・特典動画【ガチスク水での素股射精(約9分)】

【3月限定・特典動画付き】生放送リスナーを食ってみた87 専属レイヤー肉便器『なこ』・ガン責め・土下座手マン・パイパン・中出し・受精
出会いCHU
・価格: 1,700円
・発売日: 2023年03月03日

●関連記事

他同人AV未出演の専属レイヤー肉便器『レン』アナル拡張&種付け

出会いCHUの「【2月限定・特典動画付き】生放送リスナーを食ってみた86 他同人AV未出演・専属レイヤー肉便器『レン』・種付け・ケツ穴拡げ・玩具・パイズリ」は、同人AVモデルではなく単なるセックス好きの専属肉便器レンさんの調教動画。今回も乳をいじる時間が長め。続けてきたおかげかサイズが大きくなってきた。レンタル肉便器として放出した際もいじられることが多いとのこと。

キーワード: 出会いCHU, おっぱい, やり込み, 背徳, オタク, スレンダー

2023年03月05日 13時30分