父親から性的虐待を受けている不登校配信者・ねむの悲劇♪

芋下B.C.の「不登校ロリ生主はオタクと父親にレイプされまくっている」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!03/31 23:59までのあいだ、通常価格1320円が990円へと値引きされる。 本作は、父親から性的虐待を受けている不登校配信者・ねむの物語。配信中はおどけて視聴者からいじられたり、笑顔も普通に見せる配信者・ねむ。不登校であることを自らネタにしており、特に生活に不安などは無さそうに振る舞っているが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不登校配信者として密かな人気がある生主・ねむは、実の父親から性的虐待を受けていた。だがねむの父親は娘だけでは飽き足らず、ねむのように生配信をしている女子学生をレイプしまくっていて…。
ねむの実の父親がレイプ犯であることを知った生主・りりたそは、「バラされたくなかったら、キモオタくんとえっちしてよ」とねむを脅す。不登校で家庭環境最悪なねむの唯一の居場所は、一瞬でどんどん壊されていく…。
実の父親から耳舐め手コキを強要される上、一度ブロックした害悪オタクとのオフパコをりりたそにセッティングされ…。りりたその脅しによってねむの生活はどんどん酷いものになっていく…。

シナリオ:おほおほ庵、イラスト:kanju、声優:秋野かえで / 堀米玲音







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不登校ロリ生主はオタクと父親にレイプされまくっている
・作者: 芋下B.C.
・声優:
・レーベル: 芋下B.C.
価格: 1320円 → 990円 (03/31 23:59まで)
・発売日: 2023年03月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

承認欲求が人一倍強い歌い手はえっちとネットの反応が生き甲斐♪

芋下B.C.の「とってもわっるいメンヘラ歌い手ちゃんの炎上ピンチ」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!03/25 23:59までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、いつでもえっちとネットの反応が生き甲斐のドスケベメンヘラ生活♪ 同じ活動者とずーっとえっちしたり、炎上中は一般人のお兄さんとえっちしていたり…。配信直後のえっちなど、裏と表の顔を比べられる背徳感たっぷりのシチュエーションもあり!

キーワード: 芋下B.C., おほおほ庵, kanju, 秋野かえで, 堀米玲音, 背徳, 中出し, 孕ませ, 乱交, レイプ

2023年03月04日 13時01分