バニーガールになった男がえっちなご奉仕をさせられるTSF漫画

ウサウサギウサの「TSF バニーガールに変えられて」は、女体化させられバニーガールになった男がえっちなご奉仕をさせられるTSF漫画。最初の1ページだけ男の時の描写あり。それ以降は全て、変化させられてしまったバニーガールが、えっちな事をさせられたり堕とされていったりする描写が続く。フルカラーマンガ本編40ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ギャンブラーとしてカジノで活躍していた男はある時大失敗。多額の借金を背負わされた彼は身体を変えられバニーガールとして働く事に!
たとえ嫌でも、このカラダを使ってお客様にご奉仕するしかない…隙をみてこんな所から脱出してやる! そう思っていても次第にオンナの快楽に染められて、頭もカラダも囚われていく…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TSF バニーガールに変えられて
・作者: ウサウサギウサ
・レーベル: ウサウサギウサ
・価格: 770円
・発売日: 2023年03月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女体化で人生をねじ曲げられた元男「transfur 女体化+獣化アプリ」

ウサウサギウサの「transfur 女体化+獣化アプリ」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!5/13 23時59分までのあいだ、通常価格770円が693円へと値引きされる。 本作は、女体化・獣化アプリの影響を受けて人生をねじ曲げられた元男を描いたTSF+TFモノのCG集。

キーワード: ウサウサギウサ, ねおしの, バニーガール, 性転換, レイプ, 調教, ショートカット

2023年03月04日 13時01分