自キャラを操作してMAPを移動し露出行為を行うADV「夜歩き」

スーパーバッドの「夜歩き」は、自キャラを操作してMAPを移動し露出行為を行う、少女始点のRPG形式のADVゲーム。淡々とした日々を送るJKが、ふとしたきっかけで露出プレイを始めだす! 自キャラを実際に操作し、露出プレイが出来る場所を町の中から探そう! シナリオ:氷室光一(ミントチョコレート)
DLsiteのランキングでは2023年03月04日の総合日間2位、2023年03月04日のゲーム・動画部門日間2位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公はどこにでもいる普通のJK「鈴木里香」。平坦で平和な日々を淡々と送り続けていたがある日、コンビニで立ち読みしたSM雑誌の露出プレイ記事に影響され、自身でも露出プレイの真似事をしてみるようになる。
最初はミニスカートを脱ぎ、ショーツやスパッツは着用したままパーカーワンピを着て歩く、というプチ露出プレイだったが、もう少し過激な事をやってみる?と自分自身に問い掛ける。
下半身はショーツ1枚、次にノーパンになり、下半身裸で歩き出すと、急速に露出羞恥の快楽を得ようとその行為はエスカレートしていく…。
普段歩いている住宅街、袋小路、アパート、自販機、公園、マンションと、里香は何度も自宅に戻ろうとしては様々な場所へと誘われるのだった。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夜歩き
・作者: スーパーバッド
・声優:
・レーベル: スーパーバッド
・価格: 1760円
・発売日: 2023年03月04日 0時

●関連記事

隣に住んでる地雷女子に家に入り浸られセックスしまくるCG集

スーパーバッドの「隣に住んでる地雷女子に性活を乱されて困る」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/11 23:59までのあいだ、通常価格990円が693円へと値引きされる。 本作は、地雷系のお隣さんに家に入り浸られセックスしまくるCG集。 基本CG22枚、本編153枚 (+テキスト無し)、本編153枚 ピンク髪ver (+テキスト無し)の計612枚収録。

キーワード: スーパーバッド, 氷室光一, 天野すあま, , 制服, 露出, 青姦, レイプ

2023年03月04日 13時55分